2014年12月13日

12/10 10~12月誕生会

10・11・12月生まれの子のお誕生会を行いました!!

主役は、この子たちicon06

12/10 10~12月誕生会

今日、来れなかったお友達分も
みんなで
♪ Happy Birthday ♪
の歌を歌ってお祝いしたよ~。
届いたかな?


12/10 10~12月誕生会


10月に生まれたばかりのMちゃんもお祝いすることが出来ましたface05

お兄ちゃんになったRちゃんに連れてきてもらって、
今日が初めましてだけど、かわいかった~icon12

これから、いっぱい遊ぼうね♪

今日もおいしい食べ物がいっぱいicon28

12/10 10~12月誕生会


お昼も兼ねられるのでおにぎりなどの軽食も嬉しいなicon12

12/10 10~12月誕生会

焼きリンゴにかぶりつくHたん。
美味しいよね~。

他にもおいしい笑顔がいっぱい見られたお誕生会でした♪

みんなでお祝い出来ることが嬉しいねicon25

大きくなぁ~れface02

最後は、鈴をもって
♪ ジングルベル ♪
のお歌を歌ったよ~。


12/10 10~12月誕生会


サンタさんに鈴の音と歌声が届いたかな??

12月22日は、おさんぽ広場でも
「クリスマス会」を開催します!!

広場にもサンタさん来てくれるといいなicon06

みんなも遊びに来てねface05

今年も残りわずか、
寒さに負けず、元気で過ごそうね!




同じカテゴリー(おさんぽ広場日記)の記事画像
7/1 塩麹作り&塩麹を使った簡単cooking♪
3/30 石渡最後の広場
2/13 がんばってね!会ヾ(*・ω・*)o
2/3 節分&1~3月お誕生会☆
1/7 2015年も元気よく+.(´^ω^`).+
12/22 クリスマス会(^∇^*)ノ⌒☆ -=★
同じカテゴリー(おさんぽ広場日記)の記事
 7/1 塩麹作り&塩麹を使った簡単cooking♪ (2015-07-05 00:06)
 3/30 石渡最後の広場 (2015-04-07 22:55)
 2/13 がんばってね!会ヾ(*・ω・*)o (2015-02-15 15:18)
 2/3 節分&1~3月お誕生会☆ (2015-02-04 07:13)
 1/7 2015年も元気よく+.(´^ω^`).+ (2015-01-09 13:49)
 12/22 クリスマス会(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ (2014-12-25 23:08)

Posted by おさんぽくらぶ at 14:44│Comments(0)おさんぽ広場日記イベント報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。