2013年06月02日

5/28 シャボン玉飛んだ♪

すっかり、ブログの更新が遅れてしまいました m(。≧Д≦。)m


石渡公民館の裏でシャボン玉で遊んだよ♪
この日は風があったから、勢いよく飛んでいきました☆
5/28 シャボン玉飛んだ♪

この、大きなシャボン玉ができるモノが人気でした☆
順番守って、仲良くできたね。すごいね .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
5/28 シャボン玉飛んだ♪

Kaーくん、思いっきり、”ふーっ!!!” 
大きいのができたぁ!!
5/28 シャボン玉飛んだ♪

Kるくんも真剣!!
5/28 シャボン玉飛んだ♪

石渡公民館の裏は神社につながっています☆
5/28 シャボン玉飛んだ♪

やっぱり、子供はお外が大好き♪
ありさんを見つけて、なんだか♪ケタケタ ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ ♪といたずらっ子の笑い声が聞こえていました。
ありさんとも仲良くね(笑)

新しいお友達が兄妹で来てくれました。
お友達が増えると嬉しいね~。

赤ちゃん達も仲良し♪
お互い刺激しあって大きくなぁ~れ♪
5/28 シャボン玉飛んだ♪

またシャボン玉やろうね~!!




同じカテゴリー(おさんぽ広場日記)の記事画像
7/1 塩麹作り&塩麹を使った簡単cooking♪
3/30 石渡最後の広場
2/13 がんばってね!会ヾ(*・ω・*)o
2/3 節分&1~3月お誕生会☆
1/7 2015年も元気よく+.(´^ω^`).+
12/22 クリスマス会(^∇^*)ノ⌒☆ -=★
同じカテゴリー(おさんぽ広場日記)の記事
 7/1 塩麹作り&塩麹を使った簡単cooking♪ (2015-07-05 00:06)
 3/30 石渡最後の広場 (2015-04-07 22:55)
 2/13 がんばってね!会ヾ(*・ω・*)o (2015-02-15 15:18)
 2/3 節分&1~3月お誕生会☆ (2015-02-04 07:13)
 1/7 2015年も元気よく+.(´^ω^`).+ (2015-01-09 13:49)
 12/22 クリスマス会(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ (2014-12-25 23:08)

Posted by おさんぽくらぶ at 08:48│Comments(2)おさんぽ広場日記イベント報告
この記事へのコメント
初めてお邪魔させてもらいましたが、親子共々とても楽しかったです!
母親同士も下の名前で呼び合うのが、新鮮で嬉しかったな♡
また遊びに行かせてください。
Posted by くみこ at 2013年06月03日 16:21
くみちゃん

コメントありがとう♪
そしてそして、この間は来てくれてありがとう。
元気なお兄ちゃんが来てくれてとっても楽しかったよ~。
おさんぽキッズたちも、お友達が増えて楽しそうだったね☆
私も、くみちゃんとお友達になれて嬉しかったな♡
また、遊びに来てねヽ(*^^*)ノ
Posted by あゆちゃん at 2013年06月05日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。