2014年11月01日

10/31 Halloween Partyヾ( ^ω^)ノ

年々、巷のハロウィンイベントに対する
盛り上がりが増していますねface05

おさんぽ広場でも
毎年恒例のハロウィンパーティを開催しました!

飾り付けもバッチリicon22
10/31 Halloween Partyヾ( ^ω^)ノ

10/31 Halloween Partyヾ( ^ω^)ノ

10/31 Halloween Partyヾ( ^ω^)ノ

みんなハロウィンの仮装をしてきてくれました~icon01

写真を撮れた子だけちょこっと紹介させてくださいね♪

ヒョウのNっちゃん。
ちゃんとしっぽもついていたよ~face05
10/31 Halloween Partyヾ( ^ω^)ノ

猫のプリンセス、Yちゃん。
手作りの猫のお面がかわいかった~face05
10/31 Halloween Partyヾ( ^ω^)ノ

弟のHなたんも天使の羽がとってもキュートicon06
10/31 Halloween Partyヾ( ^ω^)ノ

魔法使いのTちゃん。
ママの手作りマントとアレンジのきいた帽子がとっても似合ってましたicon12
10/31 Halloween Partyヾ( ^ω^)ノ


最後にこれは・・・
大仏!?
10/31 Halloween Partyヾ( ^ω^)ノ

ちびっこたちが、恐る恐る近づいてます(笑)
10/31 Halloween Partyヾ( ^ω^)ノ

「じゃ~ん♪ Rちゃんでした☆」
10/31 Halloween Partyヾ( ^ω^)ノ


みんな仮装してきてくれてありがとう☆
手作りも多くてビックリface08
準備の時からウキウキ楽しんでくれたかな?

さて、パーティのもう一つのお楽しみは・・・
食べ物ですface05

10/31 Halloween Partyヾ( ^ω^)ノ

長野の秋といえば果実♪
なし、ブドウ、柿、
珍しいザクロまでありましたface05

その他にも手作りのおいしいお菓子やおにぎり、かぼちゃのスープもicon12

どれも美味しかった~face02

写真の右側にあるこうもりのストロー。
お子さんが体調を崩してしまって参加できなかったけど、
せっかく作ったからface01
って持ってきてくれました~icon06
すっごく可愛くて、子供たちも大喜びでしたicon12

ありがとう~icon12icon12

季節の変わり目で
体調崩している人も多いみたいですねicon10
早く良くなりますように・・・。


パーティの最後はお片付け☆
みんなにもお手伝いしてもらいましたicon22

「飾り付けの中に、裏に”★”マークがかかれているのがあるので、
探してみてねface02
と言ったら、みんな一生懸命探してくれました♪

そして・・・
取ってくれた飾りと、ご褒美のかぼちゃクッキーの交換icon06

「Trick or Treat!お菓子をくれなきゃいたずらするぞ」
10/31 Halloween Partyヾ( ^ω^)ノ

10/31 Halloween Partyヾ( ^ω^)ノ

10/31 Halloween Partyヾ( ^ω^)ノ

今年も、みんなでパーティを盛り上げてくれて
どうもありがとうございましたface02
ハロウィン気分を味わえてとっても楽しかったicon01

10/31 Halloween Partyヾ( ^ω^)ノ



同じカテゴリー(おさんぽ広場日記)の記事画像
7/1 塩麹作り&塩麹を使った簡単cooking♪
3/30 石渡最後の広場
2/13 がんばってね!会ヾ(*・ω・*)o
2/3 節分&1~3月お誕生会☆
1/7 2015年も元気よく+.(´^ω^`).+
12/22 クリスマス会(^∇^*)ノ⌒☆ -=★
同じカテゴリー(おさんぽ広場日記)の記事
 7/1 塩麹作り&塩麹を使った簡単cooking♪ (2015-07-05 00:06)
 3/30 石渡最後の広場 (2015-04-07 22:55)
 2/13 がんばってね!会ヾ(*・ω・*)o (2015-02-15 15:18)
 2/3 節分&1~3月お誕生会☆ (2015-02-04 07:13)
 1/7 2015年も元気よく+.(´^ω^`).+ (2015-01-09 13:49)
 12/22 クリスマス会(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ (2014-12-25 23:08)

Posted by おさんぽくらぶ at 23:24│Comments(0)おさんぽ広場日記イベント報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。