2014年03月11日

3/10 今日の広場&【予告】がんばってね!会

雪が舞う中、今日も広場には元気なおさんぽキッズが遊びに来てくれました。
Rくん、スキーウェア姿がかっこいいicon06
3/10 今日の広場&【予告】がんばってね!会

こちらの2人icon01
敵同士らしいのですが、くっついて遊んでましたよヾ(^▽^ヾ)

3/10 今日の広場&【予告】がんばってね!会

たまにケンカはするけれど、
「ケンカするほど仲がいい」
ってやつなのかな?

Sちゃんは、つなげてつなげて・・・
3/10 今日の広場&【予告】がんばってね!会

おっとicon10icon10
3/10 今日の広場&【予告】がんばってね!会
途中、弟君に邪魔されても、
怒ることもなく何度も高く高く積み上げてました。
その集中力と優しさに、関心しきりでしたface05

1歳の二人組、
お母さんたちが、
「寒いね~」と小さく輪になってお話しているところに
ちょこんと座って仲間入り。
3/10 今日の広場&【予告】がんばってね!会
優しいYちゃんにも遊んでもらって大満足♪
3/10 今日の広場&【予告】がんばってね!会

今日は、4月から幼稚園に通い始めるキッズを中心に遊びに来てくれました。
雪が降っていて(吹雪いていた!?)
「早く暖かくならないかなぁ~」
「は~るよ来い、は~やく来い」
なんて思っていたけど、
春になったら、このかわいいおさんぽキッズ達にも
なかなか会えなくなっちゃうのか・・・。
と思ったらちょっと寂しくなっちゃいました(´_`。)グスン

でも、みんなも新しいステージへ行くんだもんね♪
そんな、みんなを応援する、
「みんながんばってね!会」
ついに明日12日(水)開催します!!

10時15分までに受付が終了
10時20分から会の開始が出来ればいいなぁ~。
(10時20分から集合写真を撮りますface01
と思っていますので、
小さい子を連れて朝のお出かけは大変だと思いますが、
なるべく早めに来ていただければと思います。
(10時前から空いているので、
会の準備等手伝ってくれるとなお嬉しいです)
もちろん、途中参加もOKですよ!

持ち物: マイカップ(持ってこれる人)、 子供の飲み物
会 費: 100円(通常会費)+200円(パーティ代)
      ※軽食・お菓子等を持ってきてくれた人はパーティ代無料♪
終了時間:13時頃
       
毎回の恒例、
お母さんたちからのお楽しみ発表もありますよ~。
今年は何をしてくれるのかな?
Cちゃん監督のもと、練習してました。
3/10 今日の広場&【予告】がんばってね!会
内容はお楽しみ☆

おさんぽ広場で出会ったお友達を
「がんばってね~」
ってみんなで応援しようね♪







同じカテゴリー(おさんぽ広場日記)の記事画像
7/1 塩麹作り&塩麹を使った簡単cooking♪
3/30 石渡最後の広場
2/13 がんばってね!会ヾ(*・ω・*)o
2/3 節分&1~3月お誕生会☆
1/7 2015年も元気よく+.(´^ω^`).+
12/22 クリスマス会(^∇^*)ノ⌒☆ -=★
同じカテゴリー(おさんぽ広場日記)の記事
 7/1 塩麹作り&塩麹を使った簡単cooking♪ (2015-07-05 00:06)
 3/30 石渡最後の広場 (2015-04-07 22:55)
 2/13 がんばってね!会ヾ(*・ω・*)o (2015-02-15 15:18)
 2/3 節分&1~3月お誕生会☆ (2015-02-04 07:13)
 1/7 2015年も元気よく+.(´^ω^`).+ (2015-01-09 13:49)
 12/22 クリスマス会(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ (2014-12-25 23:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。