2015年01月09日

1/7 2015年も元気よく+.(´^ω^`).+

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか??
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますm(。・ω・。)m


おさんぽ広場は、元気よく始まりました。
幼稚園がまだお休みだったので、
沢山の幼稚園児も遊びに来てくれましたface02

久しぶりな子もいたけど、
みんな元気だった~face05
そして、成長していましたicon12


”羽子板”ならぬ、
”風船うちわ”

1/7 2015年も元気よく+.(´^ω^`).+

(↑動きが早すぎてボケてますが、
うちわで風船をポンポンしてますicon10

「はぁ~、疲れたからちょっと休憩ね」
ってステージに並んで座る姿もかわいいね♪

1/7 2015年も元気よく+.(´^ω^`).+

お兄ちゃん、お姉ちゃんは、
小さい子とも仲良く遊んでくれましたface05

1/7 2015年も元気よく+.(´^ω^`).+

1/7 2015年も元気よく+.(´^ω^`).+

1/7 2015年も元気よく+.(´^ω^`).+


まだまだ、0歳児の赤ちゃんたちもicon06

1/7 2015年も元気よく+.(´^ω^`).+

みんな、同じ学年です♪
ハイハイが出来るようになった子、
寝返りが出来るようになった子、
まだ、ごろ~んと寝ているだけの子、
この頃の差って大きいけれど、
そのうち一緒に遊んだりケンカしたりするんだろうねface02

楽しみだねicon14


しっかり体を動かして遊んだあとは、
絵本タイム♪

これまたビックリface08
みんな座って静かに聞けました。

1/7 2015年も元気よく+.(´^ω^`).+

小さい子も、お兄ちゃんお姉ちゃんの真似をして、
ちゃんと座って聞いていたよ♪
いいお手本だねicon01

おっとicon10icon10

Kーちゃんは、絵本の裏側が気になるみたい!
のぞきに来ました(笑)
1/7 2015年も元気よく+.(´^ω^`).+


ひろ~い、公民館で思いっきり体を動かせてよかったね♪

おさんぽ広場は、初めての方も久しぶりの方も、
いつでも誰でも大歓迎ですface05

2015年も、たくさんの出会いがありますように・・・。
そして、たくさんの思い出ができますように・・・。


今年もよろしくお願いしますicon12


同じカテゴリー(おさんぽ広場日記)の記事画像
7/1 塩麹作り&塩麹を使った簡単cooking♪
3/30 石渡最後の広場
2/13 がんばってね!会ヾ(*・ω・*)o
2/3 節分&1~3月お誕生会☆
12/22 クリスマス会(^∇^*)ノ⌒☆ -=★
12/10 10~12月誕生会
同じカテゴリー(おさんぽ広場日記)の記事
 7/1 塩麹作り&塩麹を使った簡単cooking♪ (2015-07-05 00:06)
 3/30 石渡最後の広場 (2015-04-07 22:55)
 2/13 がんばってね!会ヾ(*・ω・*)o (2015-02-15 15:18)
 2/3 節分&1~3月お誕生会☆ (2015-02-04 07:13)
 12/22 クリスマス会(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ (2014-12-25 23:08)
 12/10 10~12月誕生会 (2014-12-13 14:44)

Posted by おさんぽくらぶ at 13:49│Comments(0)おさんぽ広場日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。