2015年02月15日

【重要なお知らせ】今後のおさんぽ広場について

ご存知の方も多いかと思いますが、
石渡公民館でのおさんぽ広場を今年度いっぱいで終了させていただきます。


理由は、大きく2つです。

一つは、
主催である、あゆちゃんが2月末に出産予定であり、
今後の様子が分からないため。

二つ目は、
来年度からのメンバー構成の都合上、
石渡公民館での活動が難しいと判断したため。

です。

おさんぽ広場は、
まだおさんぽ広場の一参加者として、
参加しているときから、
あゆちゃんにとって大切な居場所でした。

なので、立ち上げてくれたMIKIちゃんが、
他県に引っ越してしまうというとき、
その大切な広場をなくなってしまうのが嫌で、
引き継ぐことにしました。

そして、一人でも多く、私と同じように、
「おさんぽ広場、大好きicon06
広場があって本当に良かった!」
って思ってくれるお友達が出来ればいいなぁ。
という思いで、2年間やってきました。

その成果がどうだったか、私にはよく分かりませんが、
少なくとも、私は、
「広場をやっていて良かった」
と思える2年間でした。
私はもちろん、子供にも沢山の友達も出来たし、
一人では出来ないことも、みんなでなら楽しくできました。

そして、まだまだ、みんなと楽しいことをしたい!
もっと、みんなと仲良くなりたい!!
という気持ちがあります。

なので!!

出産を無事終え、
落ち着いたら、また、場所と方法を変えて、
おさんぽ広場を始めようと思っています!

その時は、またみなさんのお力をお貸しくださいface01
”人”が集まれば何でもできると思っていますface02

あゆちゃんの子供もこれからまだまだ、
みんなと一緒に経験させてあげたいこといっぱいあるしね(笑)

夜のおさんぽ広場(=大人だけの飲み会)も
開催したいしface03


再開するまでは、
プライベートでも引き続き仲良くしていてくださいface02
これからのおさんぽ広場についても
相談させてください♪

よろしくお願いしますm(__)m

なお、あゆちゃんが出産後の3月中は、
頼れるパートナーicon06みどりんを始め、
みんなで広場をやってくれます。

石渡公民館で最後まで盛り上がっちゃいましょ~!!


同じカテゴリー(報告)の記事画像
イオンイエローレシートキャンペーン ありがとうございました!
募金を振り込んできました
新しい絵本がきました!
かわいい名札にご注目☆
手作りおもちゃのプレゼントがありました☆☆☆
新しいおもちゃの紹介
同じカテゴリー(報告)の記事
 イオンイエローレシートキャンペーン ありがとうございました! (2011-04-15 22:57)
 募金を振り込んできました (2011-03-23 20:52)
 新しい絵本がきました! (2010-09-17 06:23)
 かわいい名札にご注目☆ (2010-09-03 19:47)
 手作りおもちゃのプレゼントがありました☆☆☆ (2010-08-20 20:24)
 新しいおもちゃの紹介 (2010-07-07 18:05)

Posted by おさんぽくらぶ at 15:45│Comments(0)報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。