2015年01月24日

おさんぽだより(2月の予定) vol.58

☆  おさんぽだより  ☆

                                
おさんぽくらぶ 発行  2015.2 VOL.58


まだまだ寒い日が続きますね。
寒さ・乾燥・ウィルス対策をして、風邪をひかないよう、まだまだ気をつけていきましょう♪
4月には新しいステージへ旅立つかわいいお友達がいます。
こどもと一緒に、親や保護者のかたも、新しい世界が待っています。
そんなみんなに「ありがとう!がんばってね!また遊ぼうね!」を伝える、
みんながんばってね!会を今年は1か月早く2月に開催します。
笑顔の思い出を作っちゃおうね☆

「子育てホッとステーション おさんぽ広場」は、初めてのかたもひさしぶりのかたも大歓迎♪
予約はいりませんので、お気軽にお越しください。
わからないこと、不安なことは、広場で直接か、
下田の携帯(090‐4962‐7501)までお願いします。   
    
● 2月の予定

icon283日(火) 節分&1・2・3月誕生会  豆まきとお誕生会を楽しんじゃおう♪
   →広場参加費100円+100円(パーティー代) ※お誕生月の子は無料。
   →マイカップを持ってこれる人は持ってきてね♪

★13日(金) みんながんばってね!会
  楽しいプログラム企画中!参加費+100円(お茶代お菓子代)
  →マイカップを持ってこれる人は持ってきてね♪
  →ビッグイベントです(^_^) ご都合をつけて是非来てくださいicon12

★16日(月) いつもの広場 10時~11時半  11時半~今月の歌や絵本


icon2325日(水) おさんぽハンドメイドサークル   
  → あると便利♪ 「ネームタグ作り」
  → 詳しくは広場にて☆


※公民館の都合などにより、変更がある場合もあります。ご了承ください。
✿ 開催時間 : 午前10時 ~ 12時 (時間内、出入り自由です)
✿ 開催場所 : 石渡公民館 (D2の脇の道を北に行くとすぐにあります)
✿ 広場参加費 : 毎回一家族 100円 (初回無料、保険料含)
   
今月の歌は、「てをたたきましょう」です♪



Posted by おさんぽくらぶ at 07:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。