2014年12月25日

12/22 クリスマス会(^∇^*)ノ⌒☆ -=★

今年も開催しました!!
クリスマス会♪

今年はみんながあつまるまで、
フエルトのミニツリーをつくってもらいましたface02

12/22 クリスマス会(^∇^*)ノ⌒☆ -=★

「これがいいなぁ~icon06
って、オリジナルの飾り付けをしてもらいました~

クリスマスツリーと一緒に飾らせてもらいましたface05
(ツリーもっとあったはずなんだけど・・・。)

12/22 クリスマス会(^∇^*)ノ⌒☆ -=★


さぁ、パーティの始まり~☆
と思ったら・・・。

なんと、サンタさんがプレゼントicon27
持って遊びに来てくれました~face08

12/22 クリスマス会(^∇^*)ノ⌒☆ -=★

サンタさんとハグまでしてもらったよ~☆
12/22 クリスマス会(^∇^*)ノ⌒☆ -=★

Mちゃんも、もらえたねface05
12/22 クリスマス会(^∇^*)ノ⌒☆ -=★

一緒に集合写真を撮ってもらいました☆
12/22 クリスマス会(^∇^*)ノ⌒☆ -=★

サンタさん、ありがとうございましたface05
ちょっと、おもしろいサンタさんだったね(笑)

さて、本当にパーティの始まりですicon28
今日もおいしそうなごちそうが沢山!!
12/22 クリスマス会(^∇^*)ノ⌒☆ -=★

ん?これは、チキン??
12/22 クリスマス会(^∇^*)ノ⌒☆ -=★

中身は、スコーンでした~!!
12/22 クリスマス会(^∇^*)ノ⌒☆ -=★


アイディアに感動icon12

どれもみんなおいしかったね~。

食べるので一生懸命になってしまい、
みんなのおいしそうな幸せな笑顔を撮り忘れましたface03icon10icon10icon10

お片付けをしてから、
♪ジングルベル♪
を歌っておしまいface05

12/22 クリスマス会(^∇^*)ノ⌒☆ -=★
12/22 クリスマス会(^∇^*)ノ⌒☆ -=★

何度か練習したからみんな上手に歌えたね♪♪

今年も、楽しくて美味しいクリスマス会でした~icon06

みんなのおうちでもパーティしたかな?
そしてサンタさんは来てくれたかな?

またお話聞かせてくださいねface02






同じカテゴリー(おさんぽ広場日記)の記事画像
7/1 塩麹作り&塩麹を使った簡単cooking♪
3/30 石渡最後の広場
2/13 がんばってね!会ヾ(*・ω・*)o
2/3 節分&1~3月お誕生会☆
1/7 2015年も元気よく+.(´^ω^`).+
12/10 10~12月誕生会
同じカテゴリー(おさんぽ広場日記)の記事
 7/1 塩麹作り&塩麹を使った簡単cooking♪ (2015-07-05 00:06)
 3/30 石渡最後の広場 (2015-04-07 22:55)
 2/13 がんばってね!会ヾ(*・ω・*)o (2015-02-15 15:18)
 2/3 節分&1~3月お誕生会☆ (2015-02-04 07:13)
 1/7 2015年も元気よく+.(´^ω^`).+ (2015-01-09 13:49)
 12/10 10~12月誕生会 (2014-12-13 14:44)

Posted by おさんぽくらぶ at 23:08│Comments(0)おさんぽ広場日記イベント報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。