2013年05月07日

5/7 おさんぽTeaTime( ^-^)_旦""

ゴールデンウィークはどうでしたか?
寒暖差で体調を崩した人も多いみたいですね。
早く暖かくなってほしいものです。。。

さて、今日は”おさんぽ小会議”と称して、お茶を飲みながらみんなでお話しました。
テーマは『おさんぽ広場年間スケジュール』
今年度、こんなことをやっていきますよ~。ということをお話しました。

恒例となった、誕生日会やハロウィンパーティ、クリスマス会、
どんぐり拾いやおさんぽ運動会、おさんぽ縁日などなど。

楽しそうな企画を考えています♪
また、都度相談するので協力してねface05
企画の段階からみんなで一緒に楽しめたらいいなicon12icon12

”おさんぽ小会議”と堅苦しい名前にしてしまいましたが、
みんなでテーブルを囲んでお茶を飲みながらお話しが出来たらなぁ。なんて思って企画してみました☆
今後も2ヶ月に一度くらいのペースで行いたいと思いますicon28
もちろん初めての方も大歓迎icon01
”おさんぽ小会議”・・・。何か難しそう?
この集いの名前募集中です(笑)

今日は、写真を撮り忘れてしまいましたicon10
やっぱり写真がないと寂しいですねface07


今月は、工作スペースを設けて「こいのぼり」を作ろうと思っています。
画用紙にこいのぼりのうろこをぺたぺた貼って、自分だけのこいのぼりを作っちゃいましょう!!


同じカテゴリー(おさんぽ広場日記)の記事画像
7/1 塩麹作り&塩麹を使った簡単cooking♪
3/30 石渡最後の広場
2/13 がんばってね!会ヾ(*・ω・*)o
2/3 節分&1~3月お誕生会☆
1/7 2015年も元気よく+.(´^ω^`).+
12/22 クリスマス会(^∇^*)ノ⌒☆ -=★
同じカテゴリー(おさんぽ広場日記)の記事
 7/1 塩麹作り&塩麹を使った簡単cooking♪ (2015-07-05 00:06)
 3/30 石渡最後の広場 (2015-04-07 22:55)
 2/13 がんばってね!会ヾ(*・ω・*)o (2015-02-15 15:18)
 2/3 節分&1~3月お誕生会☆ (2015-02-04 07:13)
 1/7 2015年も元気よく+.(´^ω^`).+ (2015-01-09 13:49)
 12/22 クリスマス会(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ (2014-12-25 23:08)

この記事へのコメント
おさんぽtea会議♪

おさんぽお茶してミーティング☆

ちょっと考えてみちゃった。

みんなでトーク&ティーDay★

いろいろ出てきそうだね(*^^*)

がんばれ~o(^o^)o

長野は寒そうだね(*_*)はやくあったかくなるといいね♪
Posted by みき at 2013年05月08日 07:43
みきちゃん、コメントありがとう♪
返事遅れてごめんなさい(>_<)

『みんなでトーク&ティーDay★』

いいねぇ☆
『おさんぽtea会議♪』とは、ちょっと違う感じでやりたいんだぁ。
その他いろいろアドバイスよろしくね♪
Posted by おさんぽくらぶおさんぽくらぶ at 2013年05月21日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。