2011年03月14日

3月21日のコンサートチケットについて

来週の3月21日(月)祝日・春分の日
サンアップル(長野市下駒沢586・リハビリセンター横)
10時30分~11時30分に行われる
リラックス&リフレッシュ 音だまくらぶコンサート についてのお知らせです♪

チケットは当日購入できます。 会場の受付も10時ぐらいからしています。
会場にもそのぐらいから入場できますので、10時30分より少しお早めにお越しください
face02

また、チケットは、おさんぽくらぶの大島が持っていますので、
事前に購入したい人は、おさんぽ広場が15日に石渡公民館で開催しているので、
お越しいただいてお買い求めください
face01

いい曲いっぱいで準備しています。
音楽療法士でローカルサクソフォン奏者の西巻靖和さんの味わいのある素敵な音色、
音だまくらぶのいきいきとしたサウンドをお楽しみにicon06

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、東日本巨大地震では、多くのかたが悲しみや困難な状況にさらされています。
私達は心を痛むことしかできない現実ですが、きっとそれぞれが自分に何ができるだろう、
と考えていることだと思います。

私たち、おさんぽくらぶも、西巻氏もこのコンサートの音楽が、多くの犠牲者のかたに届くよう、
気持ちを込めて開催し、演奏しようと思っています。

様々な現実の中、一緒に悲しみを感じ、一緒に癒していくことが少しでもできたら。
そして、また、何かの力に結びつくことができれば、と考えています。





同じカテゴリー(イベントの告知)の記事画像
7/25 縁日について話したよ【重要】
3/10 今日の広場&【予告】がんばってね!会
12/11 もうすぐクリスマス会♪(&イベント告知)
おさんぽひろば クリスマス会 のお知らせ★
次の(7/22)ハンドメイド☆
コンサートのお知らせ(2011.3.21☆サンアップルにて)
同じカテゴリー(イベントの告知)の記事
 7/25 縁日について話したよ【重要】 (2014-07-29 06:21)
 3/10 今日の広場&【予告】がんばってね!会 (2014-03-11 10:58)
 12/11 もうすぐクリスマス会♪(&イベント告知) (2013-12-12 07:03)
 緊急告知!次回はおさんぽTeaTime☆ (2013-09-07 22:10)
 明日はみんな頑張ってね!会だよ♪ (2013-03-12 09:26)
 次のおさんぽ広場☆ (2013-02-28 19:09)

Posted by おさんぽくらぶ at 09:49│Comments(0)イベントの告知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。